もう今日は全てのコリオに指差し確認。
左差し右差し下差し上差し

アッチだ コッチだ ソッチだ ドッチだ。



もう、頭パンクしそうになりました。
そんでもって、
今日の消費カロリー280kalだって!

コレ、60分やってたら大変な事になるよね。びっくり





スター





ムサコさんのお客様から聞かれたんですが、
ハイ笑い 体育館入ります。アセアセアセアセ
(もうHPに掲載されてたのね。早っ。滝汗アセアセ


気候の良い3ヶ月間だけなんで。
老体でも何とかなるかなと思って。
無謀だったかしら。。驚き


内容はまだ決めて無いんですが、
その場で考えて変えようかな思ってます。
(そういうのは得意爆笑キラキラ


詳しくは聞いて下さいませ。
(実は私も良く判ってなかったりします。)



やべー。アセアセアセアセ










減らすはずが、増えてんじゃん。
辞める辞める詐欺してないで、有言実行しなさいよ。
と言われそう。。真顔