上司から

「全然、有休取ってないでしょ!
ってチャット。


「いえ、引越しの時に取りましたよ。」
って返したんだけど


「規定の範囲以上は取得してね!
(僕が)人事に言われるから。」
とまあ、煩い笑い


有休かなり余ってて、3月迄に取らないと捨てる事になるので、急遽今日取りました。
100%テレワークになっちゃうと、
有休って使わなくなるんだよね~。驚き


さて、どうすっぺ。


ってことで、知り合いの弁護士さんトコでも遊びに行くか~気づき


バレンタインチョコレート
ネギイチバン
ピーナッツみそ


これ持って凸撃だじょ。上差し
ふ菓子です。
1mはあります。爆笑



ちょっと気分転換して来るね〜。ニコニコ



ひまわり