『あんまり美味しくない』
って噂有ったんですが、
流行には乗ろう上差しと思って買って来ました。
硬い感じがします。

クリスピークリームドーナツの方が好みだなぁ。グリーンハーツ



家から5分の所にヨーカドーが建ってて、
その中にミスドが有ります。
全然余裕で買えました。

お客さんより、店員さんの方が多い感じ。
週末は混み合ってますが、
平日はガラガラなんですね。


私自信、
ヨーカドーにはめったに来ないしなぁ。笑ううさぎ


大きな道路が横切ってて、
行きづらいんですよね。

隣のホームズはロピアが入ってたりするので、週一くらいは行くんですが。


以前、ミスドとピエールマルコリーニとのコラボの時は凄い行列で、旦那に頼んだのですが
(まだテレワークじゃ無かった)
未だに並んだ並んだと
ぐち言っててウザいです。ムカムカ


それ以降、もうコイツには頼まん!
と思って、自分で買うようにしています。ピリピリ


せっかくヨーカドーに来たので、
レッグウォーマーも買いました。
今年は寒いですよね?

ヒートテックを買う機会が
増えている気がします。アセアセ