午前中は
整形外科で、ロコアテープを健保価格で大量に仕入れ。てへぺろ


午後は
千葉駅周囲をウロウロしました。走る人



久しぶりのウインドウショッピング、
楽しかった〜気づき

テレワークで悶々だったからね。ショボーン




サンマルクで優待カフェしたり


DHCでポイ活したり。
五千円くらいお得に消費しました。ラブラブ



家に帰って来てGoogleFit見たら、
2万歩もあるいてたよ〜びっくり気づき


たまには自分のために有休を使うべきですね。てへぺろ






スター






なんかね、
此処の所、お仕事の依頼が怒涛の如く来るの。
エアロイントラ枯渇してんのかしらね?




?



初老に足突っ込んでるからね。アセアセ
もうこれ以上増やしたら、今のLessonに影響するので、増やさないと思います。笑




爆笑