昨日、みっくちんを運動させようと、
一緒にスクワットやったら、腰がヤバメに!


ヤバイと思って、
円皮鍼とロコアテープ貼って就寝。zzz
今日はコルセットで防御して、安静にしてました。



肝心のLessonですが・・・・





?






大丈夫でした。びっくり




温まったから?

今日はうずまきうずまきうずまきが多かったですが、
バーニングみたいに激しい動きは無いので、
腰に負担が掛からなかったのかな。泣き笑い

これがバーニングだったらヤバかったかも。
良かった。キラキラ
年なんだから、気をつけないとね〜。アセアセアセアセ



有休余ってて、取れって言われてるので、
明日は一日休んで、整形外科で牽引して貰って、その後せきいさんで鍼打って貰おうと思います。


どちらも行きつけなので、
お願いすれば直ぐに対応して貰えるのが
有り難いです。お願い


寒いからかですかね。
気をつけたいと思いました。汗うさぎ




スター



ポテト丸って知ってますか?

入手困難らしいのですが、
ベルクに置いて有りましたよ。
お近くにある方は是非。ラブラブ