今日はマンションの管理組合が
手摺の修繕に来ています。レンチ

老朽化で手すりがグラグラハッしてたんです。
危険なので管理人さんに連絡。上差し
共有部なので、修繕費は組合持ち。
こういう所は、マンション住まいは便利ですね。スター


ウチの前の住宅の事なのですが、
その隣に隣老夫婦が住んでいて(かなりボロ屋だったアセアセ
4年前の台風で、その老夫婦の家の屋根が飛び、ウチの前の住宅の出窓が破損。
スェーデン風のおしゃれな出窓だったんですが、なんと…加害者の老夫婦、夜逃げしちゃったアセアセアセアセ

未だにその窓ガラス、
養生テープ貼ったままで放置されてます。
大変だ!びっくり


で、作業員の方々が工事に来てくれたんですが、リフォームしたてじゃ無いですか。
めちゃくちゃ気を使われてしまって…アセアセ
これは、ある意味マウントだなぁ。。
と思ったり。ショボーン申し訳ない。。お願い



スター



昨日は予定通り『ほのか』に行きました。


同じ考えの人達居て…個人客が多かった気がします。
食事処も、個人客が多かったように見えました。ナイフとフォーク


昨日は割引券使ったので、一人650円

最近、ポイ活で大分お得してますね。爆笑
お財布も体も、ポカポカ晴れになりました。
ハート





気づきよだれ