個人の家庭でも騒がれていますが、
会社でも騒動になってきました。ガーン


ウチはIT関係なので、電気代がハンパない。
電気ブローカーから経営層への説明まで行っちゃってるようです。ガーン


たぶんウチの会社だけじゃないと思います。
普通の会社だって、冷暖房とか蛍光灯とか。
これから徐々に大騒ぎになる予感しかしません。真顔




スター



話は変わりますが、このワインお勧めです。
BAYFMでピカ子さんも絶賛してたやつ。


飲んでみましたが、1000円以下で飲めるワインにしては上出来でした。
セブンイレブンに無ければヨーカドーに有ると思いますイエローハーツ




スター




今日は寒いので『ほのか』に行きます。
スタンプラリーで500円割引券メールが有るの。

寒い中の露天風呂は格別だろうけど、
燃料代の高騰で潰れないかが
心配になって来ました。ネガティブ



アセアセアセアセ