それは、押し入れです上差し



旦那の寝る部屋。
ベッド以外何も置きたくないんだって。
だから、デスクは鳥部屋に有ります。ガーン



****************
鳥部屋、鳥達🦜オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青が勝手に決めちゃって、
一番日当たり晴れの良い部屋を陣取ってます。
場所移動すると、
ギャーギャービ-ビー鳥煩く鳴くので
根負けしました。ショボーン
****************



此方は、オーダーしてクローゼットを押し入れタイプにしたもの。
無駄に天井が高いので、写真に入りきらないですね。



上はこんな感じ




設計段階で、布団を入れる押し入れが欲しいって事で
旦那の部屋に設置する事にしました。上差し

旦那は部屋が狭くなるって事でちょっと不満気味だったんですが
結局、自分の荷物を全部此方に纏めて収納できたので
急にご満悦に変わりました。笑ううさぎ



洋服は、ニュージランダー部屋の
クローゼットに入れてるみたい。
下は鳥の餌入れね爆笑




帰ってきたら、姉達と揉める予感しかしません。滝汗




まあ、力関係ですね~。上差し


しーらないっと。てへぺろ





P.S
因みに私の部屋のクローゼットは横長です。ニコニコ


沢山の収納を提案してくれた
リフォームメーカーには感謝しか有りません。
ハート