今日は大寒波の小雪降る中、
お越し頂きありがとうございました。
皆様、無事に帰れましたでしょうか。ニコニコ


私は、総武線電車が強風で遅れるものの
あまり影響無く帰る事で出来ました。OK
強いて言えば、バス停バスから駅まで1分で走り込んだのですが、走る人
電車遅れてましたっていうガーン
走り損を食らった事程度でしょうか。。絶望




スター




表題の件ですが・・・


もうね。5年くらい前から言ってるんです。
『辞める辞める詐欺』

昨年役職定年になり、もうお役御免と思ってたんですよね。
給与も下がるし。

でも蓋を開けてみたら、
後任をやりたがる人が居なくて、
(好き嫌いが分かれる仕事だし)
結局、そのまま担当。。
評価も下がる事なく、好条件で継続勤務出来る事に。(資格持ってた事も影響してるのかも)


自分で勝手に隠居を考えてたんですが、
決めるのは周りだったのです。



アスリートが引退する時って、どうなんでしょうか。??
自分で線引して決めるのかなぁ?
それとも、周りが辞めさせてくれなかったりするの?



取り敢えず私の場合は、
隠居は自分で決めるものではないらしいです。絶望




皆さんの場合はどうでしたか?
是非、参考に聞きたいです。爆笑







ハートブレイク