PowerHouseGym


行き着けのGYMで新年会が有りました。


もうね。。


料理が予想してたけど・・・



ササミ茹でたの大量。
ゆで卵大量。
ナッツ大量。
バナナ大量。
サラダ大量。
糖質ゼロのビール大量。
お茶大量。

マジかー。





で、此処で気が付きました。笑ううさぎ



GYMはお寿司とかケーキとかお酒とか
用意してくれてたんです。笑ううさぎ

最初のメニューは、メンバーさん達からの
大量の差し入れでした。
予想はしてたけど、予想通りねアセアセ



後片付けも、
机や椅子をメンバーさん達が
ヒョイと持ち上げてパパパって感じで片しちゃってね。
もうね、持つ事を喜んでる感じ。汗うさぎ



ビルダー、侮るなかれ。爆笑