洗面所に棚を作って貰ったのですが、
仕切りの棚板が一個しかなくて、どーも使いづらい。



リフォーム会社にお願いして、
棚板を2枚追加して貰いました。

送料が高くて、本体込みで一万円くらい掛かっちゃいましたが、一生物なので良いかなぁ。


中はこんな感じ。
うん、スッキリキラキラ

?
タオルが多いって?

だって、インストラクターだからさ。上差し





黄色のストレリチアも咲き始めたよ~ガーベラ





星





最近、メンバーさん達から
インボイスやNISAの質問を受ける事が多くなりました。爆笑
私はFPでは無いですが
(しがないインストラクターです爆笑)
答えられる事は答えますので、
どんどん聞いてね~。スター


これは流石に、
お店も禁止はしないと思うのでね。てへぺろ




そういえば、
今朝同級生からも節税の相談有ったぞ。滝汗



なんだろう?笑ううさぎ
国民、皆んな気が付き始めたって兆候かしら??