今日は寒い中お越し頂き

ありがとうございました☆



いや〜、今朝は凍えた~ガーン

お昼頃になって少し暖かくなりましたが、

建物の中に入りたいって事で、高島屋さんに。走る人



バレンタインチョコレートを物色してたんですが

(正確には、クリスピークリームのバレンタインバージョンが見たかったアセアセ

その横で、リンツのお店を発見。


今年はゴディバじゃ無くて、

リンツでも良いかもね~。スター




そうそう、リンツチョコレートが2個貰えるキャンペーンやってましたね。

 

リンツキャンペーン 


お店を出てから気がついたので、

来週、もう一度行くかなぁ。。



寒いからか…高島屋さんガラガラでした。
(土曜日なのにね)
撤退したお店も目立つし。

日本経済、大丈夫かなぁ。もやもや



消費税上げるとか、インボイスとか言ってる場合じゃ無いと思うよ。知らんぷり
納税する側が減ったら、元も子もないと思うの。恐竜くん






私自身、結局何も買わずお昼もMの福袋から。
全然お金コインたち落としてないし。。



てへぺろ