今日、葛飾さんで
ちょっと光キラキラが見えた気がして…


最近、葛飾さんでの自分の在り方に悩んでて・・・
でも、今日はなんとかイケる気がして来ました。


インストラクターって、たまにダークマターに支配されそうになる時有るんですよね。

ヤバイヤバイヤバイと思いながらお酒日本酒に頼ったりしてアセアセ
まあ、なんとかなるさ精神で行きたいと思います。チーン




スター




表題の「あすけん」アプリですが、
6月辺りから使ってます。

最近、痩せたって言われるんですが、
ま〜ったく、ダイエットはしてないんです。ガーン


このアプリに食べたものを入力してるだけ。
で、どんどん体重が減って来てアセアセ
最初は、体重の割に体型は変わらないなぁー
なんて思ってたんですが、
2ヶ月遅れくらいで、体重に比例した体型になって来ました。

筋トレはしてますが、
そんなにハードにはやってません。もやもや
有酸素系と合わせて、週5くらいでしょうか。

今まで何やっても痩せなかったのに不思議です。??


人間ドックで癌とかは見つかって無いので、
ただ単に年取っただけなのかもしれませんが。


ただ、「あすけん」って、
BMIが18.5までしか設定出来ないんですよね。ショボーン


今の体重だと、
あと1Kgくらいしか減らせないみたいです。
もうちょっと落としても良いと思うんだけどなぁ。。ちょっと不満





ネガティブ