さてさて、上階の水漏れ。

ウチは管理組合の業者じゃ無くて、リフォーム業者に被害状況を見積もって貰いまして。


『大きな被害は出てませんが、保険が効くので被害の有ったトイレを全交換しましょう』
って事になりました。

見た目変わりはないんだけど、後々カビとか出ると大変なので。


上の階はもっと大変そうで、
加害者にならなくて本当に良かったアセアセ
と痛感しています。


管理組合は大騒ぎなんだろうな。キョロキョロ

これを機会に、
火災保険の見直しをしようと考えています。
スケルトンリフォームしたので、当面加害者にはならないでしょうが、被害者の加算工事もできるしネ。


加害者のお宅、今頃青ざめてると思う。真顔




ストレリチアが全開です。
最近暖かいものね。晴れ