私のエアロの師匠、盛園大先生に
『Lessonは自分が楽しめなきゃ、お客様に伝えられない』って言われたっけなぁ。。
と思い出しました。


バーニングから離れて、
ずっとエンジョイやって来て、
久しぶりのバーニングステップだったので、
楽しんで頂けるかガーン!?不安だったのですが、
終わった後の皆さんの大汗と笑顔を見て、
ちょっと安心しました。アセアセアセアセ


自分の体がエンジョイ脳になってないか心配でしたが、最近痩せたせいか体が軽い軽い。
体幹もブレる事なくグルグルうずまきうずまき回れたので、ドーパミン出まくりでした。爆笑


葛飾さんは夜の前田なので、
行き帰りの、昼間の車窓の景色も
新たな発見が有り楽しかったです。



年初の踏み始め。
誰も怪我人が出なくて、良かった。笑ううさぎ
それが心配だったの。




本年も宜しくお願い致します。キラキラキラキラ