昔はカラーボックスって呼ばれてた記憶有ります。


昔のカラーボックスは、全て捨ててしまったのでアセアセ

新しい棚を探さなくちゃいけなくて、
今は規格が変わったんですね。
縦横は37cm、奥行きは28cm。
昔よりコンパクトになった気がします。



大枠は東京インテリアで買いました。
でも旦那が、
下段がごちゃごちゃだって悩んでて、


ムサコさんの帰りに立ち寄った無印に
同じ規格で引き出しと籐籠を売ってて、
これだ!と思ってオンラインショップで取り寄せました。
旦那がいそいそと近くの無印ま取りに行って、
取り付けてました。


男の人って、こういうの好きですよね。笑ううさぎ



カラーボックスも大分進化したなぁ。。
って思います。ニコニコ



プレゼント