外注さんに仕事を押し付ける子社を諭したり。

監査法人に食ってかかる開発チームを宥めたり。

退職する後輩の暴行を止めたり。



何で私がこんな役回りせにゃならんねん。
管理職の仕事だろうがー!ガー!ガー!


私に押し付けるんだったら、
給料上げろ!むかっむかっむかっ
と、ブーブー言ってた一日でした。絶望



何か、
楽をしようとする輩が増えてる気がします。
テレワークの弊害ですね。ショボーン





乙女のトキメキ




『パンチョ』はヒロシ姉さんと被りましたね。ハート

今、我が家にはコンロが無いのです。
電気ケトルと電子レンジしかい。

そうなると、ヒロシ姉さんと同じ様な食生活になるのかなはてなマーク


新たな発見。キラキラ
此方はウキウキしますね。キラキラ


良い事も有って良かった。乙女のトキメキ



ハート