今日も来ました。


今回はドリンク一杯付き。


今日は一周年記念日らしいんですが、
観客は20人はてなマーク
少な!ガーン








みんな、ネットで視てるのはてなマーク


観客が少なくても、
売上げが上がってると良いんだけどね。。
ショボーンアセアセアセアセ



思うに…
スナックだけじゃなくて、コールスローとかヘルシーメニュー入れるとか。
入場料は無料にするとか。

後は、子供ですね。

マックやダンス教室が盛況なのは、
やはり、子供を取り込むのが成功の鍵上差し


pist6のイベントで、小学生の自転車教室とか
親も取り込むのが良いと思うんだけどね。


賭博ってイメージを取り除きたいんなら
スポーツってイメージをもっと浸透させるべきかと。(会場ではね)

でも、運営上売上げは必要だから、
それはコアなオジサン達に道を譲って
彼らにも花道を作るべきかと。
(ネットなら子供達の目につかないし)


とにかく、頑張って欲しいです。



自転車自転車自転車