最初に作ったコリオは、
後半のエンジョイステップ部分
(ん言い方が変だぞ)
を2つに分割して、1つを前に差込みを入れる作りにしてたんです。
そうすると、台始まりになるし
回転も増やせるし…と思ったのですが…
『んこれはエンジョイステップだぞ』
と思い出し、急遽キャンセルしました。
流石に30分のエンジョイステップで、
分割差し込み裏入りはないだろうと、
自分を戒めまして…
『そうだ床始まりも面白いかも』
と…このまま展開無しにしたのです。
お陰で、バーニングに出てる方々の方が混乱されて大成功。
(固定観念があるからね)
でも、来週は騙されないかな。。
次のコリオでまたトラップを考えないとね。
今日、お客様との会話で
何故ムサコさんがあんなに大変になったか
気が付きました。
hacomonoになってから、
皆さん休まなくなったんだと。
一回休むと、何時もの位置が取られちゃう強迫観念が働くんだと。
確かにそうだ〜
今までは、休まれる方々も沢山居たので
定員より人が多くても回ってたんだよね。
それが皆さん休まなくなったので、
椅子取りゲームになって、取合いになっちゃってるんだ。
本当、諸悪の根源はアイツですね