右端の位置がおかしいよね。
しかも14,20,26の方のシールの位置が、
壁より過ぎて全然動けないとか。ガーン


もう、お客様方爆発されてました。爆弾


『ステップ台置いて、自分達で確かめれば良いのに!
ってご意見されてましたが、


確かに…

hacomonoを取り入れる前は、
このクラス、揉め事も無くちゃんと並べてたんだよね。ショボーン


それも縦並びの確認で、
皆んなでLesson前に先に台並べて
確認しあって、納得した並びだったのです。上差し


だからhacomono入れて並びが変わってから
皆さんの不満が爆発するの凄く判ります。
ルールを崩されちゃったから。笑ううさぎ


「人数だけカウントして、場所決めは以前に戻して欲しい」
って皆さん言ってて…


そうなんだよね。。


以前の方が雰囲気もまったりしてて、ハート
新規の方も入りやすくて良かったと思う。飛び出すハート


今はしのぎを削って、
始終スマホとにらめっこ。ドクロ
本当にお客様に申し訳ないです。ショボーン


もっとアナログの運営で良いと思うのは
私だけじゃ無いと思う。筋肉





hacomono社の営業に騙されてるよ〜むかつき





真顔笑い