今週からhacomono運用が始まったムサコさん。

床に貼って有るシールが5色くらい有って、
しかも黒とかグレーとかよくわからない色選択。真顔ハッ
(他店舗は2色くらいなのにね滝汗)


しかもしかも前田のLessonは黒なのに、
案内板にはピンクと出てて…

結果、2人場所が無い…ガーン

これは椅子取りの罰ゲームですか。。タラー




もう紛らわしいので、
ピンクの掲示、剥がしちゃったよ。
その上に、黒くマジックで塗っておけば良かったかしら。笑ううさぎ




スター



来週の予約が既に🈵台との事で、
皆さん驚かれてましたが、
通常、直前にキャンセルが2人くらい出ます。
(今日もそうでした)

ちょこちょこhacomonoを覗いて下さいませ。

Lesson5分前に締切になるので、
キャンセルが出た番号を
開始前にお知らせします。飛び出すハート

その時に場所を移動されたい方は、
前田までお知らせ下さいね。スター


皆さんで譲り合って、
楽しいLessonにしていきましょう。スター




あ〜、今日のLessonも楽しかった。キラキラ




9曲目、同じ曲を2曲繋げて大正解でした。爆笑



スター