今日はリフォーム会社の人が来てくれて
大体の事が決まりました。

4月から資財の値上がりが見込まれるので、
契約は3月中。
でも、半導体等の不足で
部品納期が伸びるかもと言う事で、
工程表の具体的な日程は決まってません。
(一応、7〜8月を予定アセアセ

まあ、急ぐ訳でも無いので
のんびり行こうと思います。爆笑


此方ものんびりしてるので、
リフォーム会社の方も、
此方の要求を取り入れてくれ、
持ちつ持たれつって感じです。ニコニコ


葛飾☆さんの帰り、
手袋手要らなくなりましたね。
あと一月で暖かくなってくるかなぁ。キョロキョロ




でもリフォームの時は、大汗かいてるね。煽り





なはー爆笑