内視鏡検査。サーチ
胃もやった事ないのに、初めての体験。ネガティブ

人間ドックの『便潜血』で 初めてのE 
が出ちゃったんだけど、思い当たる事無くて…
お腹は至って健康。便秘も皆無。

なので、ちょっと不気味に感じながら
近所の大きな病院病院に行って来ました。


先月、婦人科でポリープが見つかり、
悪性では無いので、半月後にまた経過観察で行く事になったので、たぶん此方だろう。。
とは思ってましたが…キョロキョロ


検査自体は全然覚えて無くて(麻酔使用)
それより、前準備が大変でした。びっくり



検査食、三食で730Kcal

この後、ジム行ったけどお腹空いて力出ない
ネガティブアセアセ


夜に下剤飲んで

夜中に3度下腹痛で起こされた。ネガティブ



朝も下剤とコレ
コレ、最悪だよね。

2リットル飲むのも大変だけど、
飲んで5分で🚻駆け込み。
トイレの側を離れなれない。
朝の支度が何も出来ず、
🚻の周りをず〜っとウロウロしてました。爆笑


飲み終わって一時間くらいしたらお腹が落ち着いたので、
テクテクと家の前の病院病院まで。
「12時くらいまでに来てくれ」
って言われてたので、
病院はもう人が引けてガラガラでした。


検査着に着替えて




検査自体は、全然覚えて無くて、
検査台に横になって、

『点滴に麻酔入れますね』
『はい』

の会話をしてから覚えて無い。スター絶望


起きた時は2時間後。
病棟まで運ばれて寝てました。zzz
(ストレッチャーで運ばれたはてなマーク覚えて無いアセアセ)


検査後は医師に呼ばれて、再び歩いて診察室へ。走る人



結果は、画像を見せてもらいながら
『綺麗キラキラな大腸ですね。異常ありませんよ。』
との事。


検査の時に、
『異常無いですよ』
って言われた気がしたんだけど、
あれは夢じゃ無かったんですね。



その後、旦那を呼びつけて車
寿司寿司食って帰りました。


やっぱり原因は婦人科の方だったね。
まあ、癌でも無く
何事も無くて良かったです。


検査費用は締めて5000円ポッキリ。
人間ドックの紹介状を貰ってたから
保険適用なんだろうけど、
意外と安いと感じました。



夜もゆっくりしま〜す。スター




アレはてなマーク
痩せて無いぞびっくりはてなマーク




む〜ん。凝視



富士山