今日は音が取れなかったとは言わせねえ〜。
ニヤリチョキ
しかし、バスドラ入れるとこんなに違うもんなんですね。驚きです。びっくり


アーティストシリーズ、結構良いですねスター
次回は、アヴリルかホイットニーとかの
女性ボーカルにしようかなと計画中。


まだまだCDCDの在庫は豊富なのです星
(ステップのCDCDは残してあるのウインク



私がCDCDの整理を始めたので、
引退するんじゃないか!?
って心配されちゃいました。滝汗アセアセ



う〜ん。。アセアセアセアセ



まだ大丈夫かな。汗うさぎ



メンタルやられそうな事件が有ったら
ヤバそうだけど、煽り

こんなにも感動を共有出来るお仕事って、
そうそう無いと思うので、
もうちょっと頑張れそうです。スター



は~い。爆笑



スター