QWEENのCDCD
何で途中廃盤になったかが判明しました!



編集がヘタクソなのです。上差し
新人が作ったのか〜。。ガーンガーンガーン
と思えるほど。


販売に値しないと、中止になったのかも。
真顔ハッ



Tさんから、
『音が取りづらい』
って聞いて、

バスドラでも入れようと、
思って編集始めたら…


曲のつなぎが変!
急にピッチが変わる!
しかも、曲の途中にガーン!


聞いてる分には気が付かない程度だけど、
メトロノーム動かしてると、
段々と、ズレるの〜。。

コレはありえないわ〜。。滝汗アセアセアセアセ



取り敢えず、修復しました。爆笑


フレディの声だったり、違う人だったり…
著作権の問題はてなマーク
いや〜、タダの経費節約だろうなぁ。。。えー




星



昨日は旦那と待ちあわせして、pist6ヘ。
今日もドリンク無料の招待だったので。アセアセアセアセ


ムサコさんで、
『お金札束、賭けてるのはてなマーク
って聞かれ…アセアセアセアセ



いやいやいや、賭けて無いですよ〜
無料コインコインたちで遊んでるだけです。

あと、最近選手が慣れて来たのか、
接戦が激しくなって来てて…びっくり


昨日も、目の前で落車
タンカで運ばれて行きました。


スピード有るだけに、
死と隣合わせのスポーツだなと思ったり…
あ〜、私の人生ぬるま湯だなぁ、、
と反省したり。。









でも楽しかった。
コレは病みつきなりますね。。
選手、応援するだけで楽しい。

あと、ポケモンGOみたいに
TIPSTARアプリに、タスク消化が有って、
無料コインがどんどん貯まるので、
ゲーム感覚で遊んでます。
(無料FREEだし…)


唯一、お金を使うのは
旦那のビール生ビール代とむかっ
旦那のトレーナー代スーツむかっ
お腹空いたって言うので、ピザパスタとかむかっ

あれ、お金お札結構使ってるはてなマーク滝汗アセアセ





まあ、美味しかったし、
良しとするかぁ。。チーン






旧、競輪場は解体中でした。
廃墟感が凄いガーン!




自転車自転車自転車