今日の柏さん。キラキラ

年末はABBAだったので、
(BBAじゃないよアセアセ)
年初はQWEENから初めました。

実はこのCDCD
全然、聞いても使っても無かったんです。
ニヤニヤハッ


I先生から譲り受けたCDで、
「限定版ですぐ売り切れちゃったCDだけど、
フィットネスCDのくせに曲が繋がって無くて
使いづらい。」

って事でもらって来ました。爆笑

「曲は良いんだけどね〜おねがい

って事だったので、自分で曲繋げてLessonでも使える様にしたのです。チョキ


スター


で、実際に使ってみたら、
確かにとんでもなく、ヤバいCDで、

Introの『WE WILL ROCK YOU』が流れたとき、
スタジオの雰囲気がワッ!ってなって…

コレちょっとやばいかも。。滝汗アセアセ

って思ったんだけど。

その後、怒涛の如く
『Bohemian Rhapsody』
『Dont Stop Me Now』
『Radio GA GA』
『We are the Champion』
と続き〜。

最後の通しの時も、またハマる曲。。マイクキラキラキラキラ



もう、リード取るのが申し訳ないくらい…
台の上で止まっちゃって聞き惚れてた人も出て…
(コラコラコラ〜!動いてね〜アセアセ)
QWEENの人気は不動です。笑い泣き



私の声、邪魔だったよね。ガーン

お客さんから、ずっと聞いてたかったラブ
とのお声も頂き…
リピート決定です〜。ウインク
来週も使いますね。スター

因みに、私、泣いて無かったからね~爆笑アセアセ



スター


このCD、なんで限定版だったんだろう。
しかも音切れのフィットネスCDCD

製作者、
本当は使わせたく無かったんじゃね。はてなマーク

疑惑は深まるばかりです。。????



流れ星





家🏡のCDCDも大分片付きました。

社員に相談したら、
「スタッフルームに置いとけば、好きな人がもって帰るよ。」
って承諾を頂いたので、置かせて頂く事にしました。

早速、お知り合いの先生方が持って帰って頂いたので、
400枚のフィットネスCDCDも、
何とか捌けそうです。

引っ越しが決まった時、
どうしようかと途方にくれましたが、何とかなりそう。



キラキラ良かった。キラキラ



スタースター