昇格の内示を頂きました。


「それなりの等級で頑張ってくれ!」

と社長の訓示もありました。






各方面からも、ご助言を頂けたそうで。。







お給料が増えるのは嬉しいですが、
責任も増えますよね。。







実の悩みは、そうじゃないんですが、

良い方に解釈して頂けたみたいで、、

医師の方、守秘義務守って頂けたのだと…
尚更申し訳なく。。。






10月には、きっと元通り、私元気に働いてます!







肩書の名に恥じぬよう、頑張ります。。






キラキラ教訓キラキラ

今回は、良い方に解釈して頂け助かりましたが、
会社、社員の事、しっかり見てますね。。
勤務状況、見なり等、、
身分相応な行動を心がけないといけませんね。。