今日はこれから東武練馬に行きます。
 
 
 
 
 
 
 
この一年、いろんな事がありましたが、
 
その中で、一番だったのは、
 
数人のエアロの先生との出会いみっくちんのブログ-70P700184_DCE.gifでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
とってもとっても厳し方々だけど、
私はこの先生方の後ろ姿を見るのが大好きです。みっくちんのブログ-70P701149_DCE.gif
 
 
 
 
何でだろう。。みっくちんのブログ-65P600603_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
理数畑で育った私の周りには無いもの、、
 
 
 
 
 
 
気高くてシャープな孤高のオーラというか、、
 
 
 
 
 
 
何か解らないけれど、頑張れるみっくちんのブログ-70P700184_DCE.gifエネルギーみっくちんのブログ-70P700127_DCE.gifが貰えるんです。みっくちんのブログ-70P700182_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
でも、いつも、じーっと目見てたら変態扱いされかねないので、
常にこっそりチラ見で。。みっくちんのブログ-70P700030_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~て、行ってきま~す。みっくちんのブログ-70P700334_DCE.gif
 
 
 
 
今日は、バッタちゃんに張り付かれなければ良いなぁ。。みっくちんのブログ-70P700035_DCE.gif