漢方薬をがぶ飲みしたら、だいぶ回復しました。



このまま体調が持続すれば、月曜日は皆と一緒に練習出来るかなぁ。。


実は、明日の新宿も行けるか、体力が心配なんですが…

(。。;)






カレイドで、最後の最後。

良き思い出に。。





って事で、早速、月曜日の早退願いを出してしまいました。

(気が早っショック!ビックリマーク












今、コナミの株を買おうか迷い中です。。

優待券が目当てなんですが…




私、コナミスポーツのメンバーなんですが、月4会員なので5週の時にパーソナルに
行けないんですよね。。






株価チャートだと、成長率 -2.9%
(^^;)



これは、短信を見ると、セグメントの健康サービス事業(まさに!)が大赤字で圧迫してるから…
だから、大騒ぎになってるんですね。。
やっぱり、連結決算は毎期チェックするのが賢明かなと。。。



でもエンターテイメント事業は収益上げてるから、、買っても大丈夫かなぁ。。





こっちを手放して、買い換えようか悩み中です。。


みっくちんのブログ-110909_154042_ed.jpg