会社から強制的に受けさせられる、人間ドック。みっくちんのブログ-70P700330_DCE.gif
 
今年は、早めに予約しました。
体の変調に気がついて来たので。。みっくちんのブログ-70P700128_DCE.gif
 
 
 
 
ここ最近は、千葉そごうの上の検診機関。
 
築地勤務だった頃は、指定検診所が聖路加病院みっくちんのブログ-70P701149_DCE.gifだったので
ブルジョワ気分で楽しかったのですが、、
 
 
 
まあ、近くだから、いいっか。。みっくちんのブログ-70P700056_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
婦人科検診を、エコーにしようか、マンモにしょうか悩みました。
 
 
マンモ、痛いんですよね。。みっくちんのブログ-70P700032_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
最近、検診結果が、全て『A』で無くなって来ています。
3年前までは、全て『A』だったのに。。
 
 
 
 
現実を受け止めねばなりませんね。。
はぁ。。。。みっくちんのブログ-70P700031_DCE.gif