昨日は自宅で久しぶりにみっくちんのブログ-R30P300055_DCE.gifを開く。
 
 
 
自宅宛てのみっくちんのブログ-R30P300055_DCE.gifって、ダイレクトメールがほとんどなのでまず見ないのです。
 
 
 
 
でも、昨日はふと思い…みっくちんのブログ-65P600635_DCE.gif
 
 
 
PMI日本支部からのダイレクトメールを開く。
(メンバーなんですよね。。みっくちんのブログ-70P700035_DCE.gif
 
 
 
 
 
プロジェクトマネジメント例月セミナーに、、
 
 
『女性エンジニアが活躍するためのキャリアプラン』
 
『グローバル・リーダー育成コース(国内9日・シンガポール4日)54PDU取得可能』
 
 
 
とか…みっくちんのブログ-70P701149_DCE.gif
 
 
 
 
 
へー。。目
 
 
 
 
 
 
 
行きたいなぁ。。。みっくちんのブログ-70P700127_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも、9月は無理か…みっくちんのブログ-70P700032_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
10月になったら、社外活動にも積極的に参加して、
コミュニケーションの輪を広げたいなぁ。。。みっくちんのブログ-70P700182_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
すでに、やりたい事沢山…
気持ちは逸る一方です。
 
みっくちんのブログ-70P700152_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700152_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700152_DCE.gif