下期から、部門教育担当に命ぜられてしまった。。
 
 
 
部員には告示したんですが、自分がエントリーするの忘れた。。。
 
 
やっぱり何処か抜けてます。。
疲労だな。。
 
(´~`;)
 
 
 
 
 
 
 
以前、まだ公社だった頃の研修に参加した時の事。
 
 
 
自分はルーティングの研修の予定だったんだけど、
何を間違えたか、、
電気抵抗やら、電話線の引き方やらでみっくちんのブログ-65P600603_DCE.gifみっくちんのブログ-65P600603_DCE.gifみっくちんのブログ-65P600603_DCE.gif
 
 
 
 
この時点でおかしいみっくちんのブログ-65P600603_DCE.gifと気がつけば良かったんですが、
 
持ち前のボケで全く気がつかず。みっくちんのブログ-70P700035_DCE.gif
 
 
 
 
 
午後になったら実技という事で、
スカートを履いた私に教官が
 
「着替えはお持ちですよねみっくちんのブログ-65P600603_DCE.gifこれから電柱に登りますが…みっくちんのブログ-70P700027_DCE.gif
 
と一言。
 
 
 
みっくちんのブログ-70P700001_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700001_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700001_DCE.gif
 
 
 
 
 
ここで、やっとで自分が研修の教室を間違えたと気がついた次第。
 
 
 
 
教訓:研修場所は、しっかりとチェックしましょうね。みっくちんのブログ-70P700031_DCE.gif