最近、体調思わしくなく、、
 
風邪薬を飲む事が多くなりました。。
 
 
 
 
 
 
風邪気味みっくちんのブログ-65P600603_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
そうなのかもしれませんが…みっくちんのブログ-R30P300029_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
薬に含まれている成分が、副交感神経を刺激するらしく、
 
気分が劇的に高揚するのです。みっくちんのブログ-70P700127_DCE.gif
 
 
 
 
 
体調が改良された訳ではないとは思うのですが…
 
 
 
 
 
 
今、保険室に行って薬を飲んで来ました。
薬に頼ってはいけなんですけどね。。みっくちんのブログ-70P700002_DCE.gif
対人関係が主なこの仕事、
気合い入れないとこなせないので…みっくちんのブログ-70P700035_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老体に鞭打ちながら、今日もお仕事頑張ります~みっくちんのブログ-70P700138_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700138_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700138_DCE.gifみっくちんのブログ-70P700184_DCE.gif