クリスマス会とお買い物 | 自由人mamaの日々

自由人mamaの日々

一人娘のシングルマザーである自由人mamaの日々を書いてます。

週末はチビ達とクリスマス会。


お正月は会えないから、クリスマスプレゼント&お年玉を渡しました。








昨日は謙ちゃんに今年最後の白髪染をしてもらい(笑)



その後友人とランチして、表参道をブラブラ🚶‍♀️









実は娘にグローバーオール のダッフルコートを探してました。



それもサイズ40のサックスブルー。



超難関😣


結局見つからず、


帰りに通りかかったBLUE LABEL で似たようなダッフルみーっけ😊



それに決めました。



14000歩ほど付き合ってくれた友人に感謝です🙏🙏🙏




さて、いよいよ今年もあと2週間ほどで新しい年を迎えます。



昨年の今頃は私の心はズタスだでした。



今年もいろいろ大変なことはあったけど、昨年のように信じていた人に裏切られることはなかった。



それに法的に勝利も得られた✌️



そして来年の2月4日に、20年間続いた私の天冲殺がやっと終わる‼️



ここまで私を支えてくれた親族、友人、恩師に感謝ですお願い



今週もみなさんが幸せに過ごせますように💕