チキンラーメンデビュー | 自由人mamaの日々

自由人mamaの日々

一人娘のシングルマザーである自由人mamaの日々を書いてます。


私は娘にインスタントラーメンを食べさせたくないので買いません。

何かあった時の非常食として置いてありますが

賞味期限切れる前に私が食べますラーメン



先週の土曜日にブログにアップしたランチの量が多くて



全然お腹が空いてない汗



なので夜あまり食欲がなかったのですが



Darlingが夕刊に載っていたソーメンをアレンジしたレシピを見て



今夜はこれにするかはてなマーク



と言ったけど



結構手が込んでるものばかり。



なので珍しく



「ラーメンしよう。ポンポロお迎えに行ったときに

二人でラーメン買ってきてください。

あなたと私は辛ラーメン辛ラーメンがあるから」



そして夜


塾の帰りにコンビニに寄ってサンクスラーメンを買った二人



親子に見える二人がラーメン二つとドリンク購入。



お店の人には



お母さんがいないからラーメンで済ませるのかな・・・



と思われているのかなはてなマークと笑っていたDarling。



ポンポロはいつもコマーシャルでみる



憧れのチキンラーメン買ってもらってニコニコニコニコ



チッキンラーメーン・・・音譜



とまなちゃんが歌っているチキンラーメンの歌でノリノリ。



チキンラーメンってお湯注げばいいのね!!




知らなかった・・・