夏も終わりかな・・・ | 自由人mamaの日々

自由人mamaの日々

一人娘のシングルマザーである自由人mamaの日々を書いてます。

まだ暑い日が続きますが


朝と夕方の風はなんとなく秋っぽくなってきたと感じているのは私だけでしょうかはてなマーク


夕方も6時くらいになると暗くなり始め


ちょっぴり寂しいです。


暑くてもいいから夏は好きだな~サマーやしの木


しかし


やはりこの暑い夏で体調を悪くしている友人が何人もいます。


エルメスちゃんもその一人で


昨日久しぶりに電話で話したら


ダウンしてた・・・


笑ってはいるのだけど


声に全然ハリがないダウン


いつもは大きな声で元気なのに。


来週仕事復帰したら


甘いものでも買ってきてあげましょうバウムクーヘン



今週はDarlingとポンポロと3人で毎日のように整骨院通い。


やはり続けて治療してもらうと


本当に体が楽になりますニコニコチョキ



先週からDarlingが背中と肩の痛みを訴えていて


毎日私とポンポロに背中乗ってくれ~腰痛でシップと辛そうだったので


市販で売っている一番高い

(高けりゃいいってもんじゃないかはてなマーク


ピップエレキバンを買ってきて10個くらい貼ってあげたらエレキバン


数日経った昨夜


貼ったところが痒い!!と怒ってました。


私に対してなのか、ピップエレキバンに対してなのか


よくわかりませんが


とりあえず


「ごめんなさい」と言っておきました(笑)


あ~~~


やっと金曜日だshokopon