「私が成功したりゆう?」

 

 

「それは、成功しているふりをしてたからです。

 

 

 

売れているふりをしたからです。

 

 

 

胸を張って歩いていて、

 

 

 

自信あ負ているふりをしていました。

 

 

 

未来が本当に

 

 

 

未来の自分(夢がかなっている自分)はどんな振る舞いをするだろうか

 

 

 

どんな表情だろうか

 

 

 

どんな言葉を使うだろうか

 

 

 

どんな対応だろうか

 

 

 

そして、そのようにふるまっていました。

 

 

 

「自分のセミナーを受けた人は収入が10倍アップしました」

 

 

 

未来はこうなる!と信じて行動しました。

 

 

 

必ず夢をかなえてやる!

 

 

 

○○ができるひとを月100人つくって応援する!

 

 

 

思いは叶うんですね。

 

 

 

正確に言うと、

 

 

 

本当に信じていると、必ず叶うんですね。

 

 

 

本当に信じるようにしないといけませんね。

 

 

 

どれでは(^^)/