今朝の朝食も昨日とおんなじようにして旦那さんに

「パズーでしょ!(*^□^*)」

って見せたら、

「パズーはハム入れてない」

と指摘されました…(;´∩`)

…確かに!!



さて、朝食後はおじい&おばあも誘って、『コストコ』へ行ってきました!!


パンパースのメルマガで、「期間限定・コストコ無料体験パス」があったのを印刷していざ出発!

ワクワクo(^-^)o


まず入口で体験パスの手続き。名前や住所を記入し、パス?をもらいました。

今回は体験パスなので、会計時に+5%掛かる、ただし、コストコの会員になればその分返ってくる、とのことでした。


(・∀・)ノ ほーい★


ということで、体験スタート。


話には聞いていましたが…、アメリカンな感じですね~!

昔、KマートとかRalph'sに行った時のワクワクを思い出しました。


天井高く積み上げられた、業務用サイズの商品たちを見ると、無性にわーい\(^O^)/!


KAHOURA★life-200901241136001.jpg

カホウラちゃんもキョロキョロ。いっぱいいろんなものがあるね~♪



色々手に取って入れてたらたちまち満杯に…Σ( ̄□ ̄;)


…途中で戻したりして、どうしても欲しいものだけにしました。

(ホントか~?!)


パンパースのおむつ&おしりふき、
キャンベルのスープ、
マウナロアのナッツ、
ウォーカーズのクッキー。

玉ねぎ、とちおとめ、プルコギ、ベーグル。


みんなデカ安っ!


KAHOURA★life-200901241334000.jpg


他にもカホウラちゃん用の絵本や旦那さま用の富乃宝山やたこわさ等々、買いました~♪


ダウニーやフロッシュ、ウーライト等の日用品も欲しかったけれど、ちょうど買っちゃったんだよなぁ~~(ノд<。)゜。



(我が家には置場がないよ…)



そんなコストコ体験でしたが、今回は入会は見送りました。


お店自体は好きだけれど、微妙に遠くて…

年会費払ってまでまた来るかな?っていうのが正直なところです。(;^_^A


でも、とっても楽しかったぁ~~~♪


自宅に帰ると、買ったものをみんなでせっせと運び込み。


KAHOURA★life-200901241644001.jpg


しばらくはこれでしのぐぞ?!


明日の朝食はプルコギとベーグルとたこわさにキマリ!?


(ジブリ式終了…)