"grace"=恵み、慈愛、恩恵 | みこと迦のトークセン&はり灸

みこと迦のトークセン&はり灸

―Grate Circulation of Lifeー
櫻井式トークセン,氣内臓療法,鍼灸師のブログ
からだを整えること、スッキリすること。あなたの日々にトークセンとはり灸をお役立てください

みなさんこんにちは

北海道のまんなか旭川

トークセンとはり灸をおとどけするみこと迦です


本日配布の[あさひかわ新聞]

“あの時、この歌”のコーナーで


藤井風くんのgraceを紹介させていただきました





コロナ禍に決めた鍼灸進学、


色んな葛藤を抱えたまま学校に進み

突然飛び込んできたこの曲は


聴くたび泣いてしまって大変でした笑


☀︎☀︎☀︎


grace=恵み、慈愛、恩恵


何度も何度も刻んだ響きを超えて、


ご縁のあった新しいサロンは


〈旭町グレースハイツ〉


graceだったんです






「住んでる方の恵みになるようにグレースってつけたの」


大家さんの言葉にノックアウト



そのような想いで建てられたこの家は


恵み恵まれ、温かな心地で過ごせる場所



家でもない、職場でもない、


ほっと一息つきたいあなたが


きっと伸び伸びできる場所






ここでニコニコするあなたに会いたい


ご縁繋がる日を心待ちにしております




☀︎☀︎☀︎


【みこと迦のトークセン&はり灸】


6/6プレオープン

6/9オープン


〒070-0832

旭川市旭町2条9丁目

旭町グレースハイツ201


☀︎☀︎☀︎



あさひかわ新聞さま


曲にまつわる取り止めのないお話を


このように素敵な記事にまとめてくださり


ありがとうございました☺️




#あさひかわ新聞

#旭川タイ古式

#旭川トークセン

#みこと迦

#はり灸

#旭川鍼灸

#藤井風

#grace

#あの時この歌

#旭町