外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

おはよ〜♪美琴です照れ

 家族でハロウィンイベントへ

お出かけしてきました〜


仮装して、色んなところに隠れている
カボチャを探すというイベント。

さて、どこかな〜レッツゴー!


あれ、1人だけ仮装してない子が^^;

それは…


ぷちにゃん2歳

そうなんです。彼女は仮装を嫌がり
可愛いワンピースも断固拒否👗


最近、洋服にこだわりが強く
自分で全部決めたいお年頃なんです。


というわけで、今日のぷちにゃん
こだわりファッションは…


姉のだぼだぼパジャマに
姉の大きいリュック


バケツにキティちゃんの
イヤーマフを入れてる(笑)
「おしゃかな、とるのよ〜(魚釣るぞ)



はい、ここプールなので
もちろんお魚いません笑い泣き


マイペースに楽しむぷちにゃんであった。

〜Fin〜

ぷちにゃん見てると…

以前、神崎恵さんがおっしゃってた
ことを思い出したんよね。



神崎さん曰く♪



大切なのは…


着たい服を堂々と着ること

神崎さんは、凛としててすごく
魅力的な女性でした!


そして、その魅力の秘密は
堂々と「私」でいることだな〜と
深く納得したのです。


***


大人になると…



派手な服着るとママ友に

なんか言われないかな



お洒落してると姑に

なんか思われないかな



なんて思っちゃうことあるよね。



無難に、非難されないように

みんなから浮かないように



って当たり障りのない服を

私も選んでいたなぁ…チュー


***


でも、こどもを見ていると…


そして素敵な女性を見ていると…



他人の目を気にするより



堂々とときめく服を着よう!


堂々と「私」でいよう!


そのほうが圧倒的に楽しいよな〜

って私は思うのです。



…あなたはどう思う?照れ


 

美琴よりハイヒール

 

18:00の更新をお楽しみに

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


期間限定オンラインサロン

【Secret Jewelry Box】

(クリックでとべます↑)