外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

 

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コメントご紹介】

私の今年のテーマに「無邪気」があって

そのように過ごしてたら

11歳年下の彼から告白されました♡


私を見てたら守りたくなるとか

何しててもかわいいって言ってくれて


コンビニ行くだけでも

「一人で行ける?大丈夫?」って

心配してくれたり。


年齢は関係ないですよね◡̈*

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



素敵な報告ありがとう〜おねがい


そうなんです♪年下くんが思う

年上女性の1番の魅力って…



「無邪気さ」


私たち女性って、常識やしがらみ

でガチガチになる時期もあるよね。



尽くしたり、良い子でいなきゃ!と

自分を出せなくて苦しい時期もある。



でもね、そこを超えると…



肩の力がストンと抜ける

時期がやってきます。



自分らしく素直で

自由で可愛らしくなる♡



そこが、年下くんには眩しくて

とても魅力的に映るんですよねお願い



で、昨日の記事が大好評だったので

今日はさらに年下くんと上手くいくコツ

をシェアするね〜♪


***


あなたの周りにもいませんか?

ラブラブ年の差カップル(男性が年下)



その最大の特徴って何だと思う?



それは…




兄のような年下くん

妹のような年上彼女(妻)



彼女が年下くんを

まるでお兄ちゃんのように

慕って頼って…



たまにはわがまま言って

甘えたりもして



そんでもって

無邪気にキャッキャ

笑って幸せそうで…



そんな彼女(妻)を彼は

愛しそうに目を細めて

見守っている


上手くいってるカップルはほんと

このパターン多いから!


***


男性って社会的な生きものだから

認められてないと生きていけないのね。



でもみんな、上司に怒られたり…

取引先に頭下げたり…



認められるどころかプライドぼろぼろ。

ヒーローでいられなくて傷ついてるショボーン



そんな中、年上彼女に兄のように慕われて

頼りにされて、ありがとう♡なんて

無邪気に言われたら…もう…



ヒーロー願望満たされて

テストステロンどーーん

で、す、よ!!



やる気アップ!よっしゃー

また明日から頑張るぞー!



って活力みちみち!!



もちろん、彼の年齢に関わらず

↑これは大切だけど…



「自分より経験の多いオンナ」から

認められるというのは、やはり年下くん

めちゃ嬉しいんだよね♡

(20代モテモテ男子2人から、みっちり調査済み)



だから、彼の同級生に負けないように

もっとピチピチでいなきゃ!



みたいな気負いって要らない♪



今のあなた「だからこそ」

あの子には真似できない

魅力があるんだから。


堂々といきましょう照れ


リブログした記事、たくさん年下彼とのエピソード

いただいてるのでコメント欄見てみてね〜♡

「は〜い!次、わたし♡」ってバトンを受け取ろう!


美琴よりハイヒール

 

8:00の更新をお楽しみに

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


沢山のお申込みありがとうございます!

期間限定オンラインサロン

【Secret Jewelry Box】