外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

ごきげんいかが?美琴です照れ

 

***


それは突然やってきた。



気持ちのよい秋晴れの日曜日。



遅い昼ごはんを食べたあと

リビングで夫と娘2人とたわいもない話を

しながらハーブティーを飲んでいた私。



すっかりくつろいだ気分になっていると…


ピンポーン


宅急便でーす!



インターホン越しにガタイの良い

お兄さんがちょっと困った顔で荷物を

持っている。



夫が玄関を開けると…



すみません。

ちょっと箱が凹んじゃって。


中身大丈夫か確認して

もらえますか?




グラサン分かりました!

何の荷物だろ?俺、頼んでないけど…


美琴、最近何か頼んだ?


キョロキョロ・・・


その時私は気づいていた。


そう、アレが届いた

と言うことを!


***


グラサン頑丈にテープでとめてあるな〜

なかなか開けれん



うさぎクッキー赤ちゃんパパーがんばって〜




ショボーン・・・



私は動揺を悟られまいと、

ハーブティーを静かに飲んだ。


もうここまできたら、しょうがない。

腹をくくった瞬間だった。


***


そして3分後



宅急便のお兄さんや夫

娘2人が見守る中、ついに…



中身がオープン!




なんじゃ

こりゃ!?



それは、真っ黒なシリコンでできた



お面のような不思議な物体!




夫、爆笑!


娘たち笑い転げる!


お兄さん、苦笑い…



そして一斉に8つの目が

私に注目したのです。



なんだこれ!?笑い泣き


***


私はハーブティーをひとくち飲み

こう言いました。






小顔グッズ

ですけど♪


それは、着けているところを
決して誰にも見せられない


強烈な見た目の
小顔グッズであった。


誰にもバレないように、こっそり
夜中にネット注文していたのだ。


まさか家族どころか、よりによって
いつも荷物を届けてくれる…


 イケメン
にも見られるとは!!

***


美の舞台裏は見せちゃダメ♡などと
blogに書いている私。


一生の不覚であった。
2019年秋の事件簿

〜fin〜


こんな風に…
失態をおかしてしまうことって
きっと誰にでもあるよね!


そんな時に必要な女子力は…



おとぼけ力


状況がまずくなると、言い訳するより

ムスッとするより…



とぼけよう♡


それだけで場の空気が和むし

なんか楽しくなる!



これは女性の特権だと思います。



まじめで良い子なあなたほど

おとぼけ力、おススメですよん!



ちなみに、この小顔グッズ

blogに載せるのは恥ずかしいので…

オンラインサロンで公開しようかなチュー



美琴よりハイヒール

 


8:00の更新をお楽しみに

 

***


期間限定オンラインサロン

【Secret Jewelry Box】