外見も内面も綺麗になれちゃう【読む美容液】
妻でもママでも私の人生にときめこう
キラキラ

みことってこんな人リボン右矢印★★★
あなたはジュエリーボックス
ダイヤモンド右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう
ハイヒール右矢印★★★
キラキラ読者登録・リブログ・シェア・コメント大歓迎キラキラ

おはよ〜♪美琴です照れ



昨日はインスタライブ

ありがとうございました♡



みんなでスヌーピーやサザエさんを
描いたりして遊びました照れ

久しぶりにお絵かきした方も
多かったんじゃないかな!?
ほんと楽しかったね〜笑い泣き


いつもの方も、初めましての方も
楽しい夜のひと時をありがとう♡


***


ライブで「男性が喜ぶ褒め言葉は?」

という質問に答えたのでシェアするね〜



もちろん個人差はあるんだけど。



まず間違いないのはコレ↓



 

「声がステキですね」


美琴メンズ研究所(仮)調べでは…



声を褒められて

喜ばない男性はいない!



イケメンですね、だとハードル高いけど

声ステキですね、だと言いやすいしねウインク


***


あとは、ここだけの話ですが…



マッチョ男性が喜ぶ

ひとことを

知っていますか?


昨日ライブで言ったらみんな

目からウロコがポロポロ落ちてたので

blogでも書きます笑い泣き



それは…





「何か大会に

出られてるんですか?」


です。これはね…


120%喜びます!!!



具体的な言い方と、その後の会話

については昨日のインスタライブで

実演してます♡



今日の21時まで観れるのでどうぞ〜♪


ちなみに、オンラインサロンでも

昨日のライブは観れるようにするね!

では、今日も肩の力をぬいて
いってらっしゃーいウインク


美琴よりハイヒール


18:00の更新をお楽しみに

 


***




続々とお申込ありがとうおねがい

期間限定オンラインサロン

【Secret Jewelry Box】

詳細、お申し込みはこちらから♪
(定員になり次第締め切りますのでお早めにどうぞ)
↓↓↓↓


サイトにアクセスできない場合は

こちら★★★をご覧ください♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】お振込でも
受付可能となりました^ ^
(7ヶ月分一括払いのみとなります)

下記メールアドレスへ「サロン申込希望」の旨と
お名前・お電話番号・ご住所をお送りくださいませ。
1日以内にお振込案内メールをお送りします。

secret jewelry box事務局
info@micoto-beauty.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー