おはよ〜♪
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★★
もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★

***

目の前で娘たちがぐるぐる
回っています(笑)

うさぎクッキー赤ちゃんギャハハ!たのしいね〜!
ドレスを着た彼女たちは
めがまわった〜と言っては倒れ
笑い転げ、また起き上がって回る。


かれこれ30分くらいこんな調子なのだ。
全力で遊ぶ姿を見てたら
私も一緒になって笑っちゃう笑い泣き


***


間違いなく彼女たちには
過去の後悔も未来への不安もない。


今この瞬間を生きてるからこそ
全力で遊んでゲラゲラ笑えるんよね♪

こんな風に、もしあなたが
心から幸せを感じたいのなら…


ハートを今ここに戻すというのは
めちゃくちゃ大事なこと。


人って、心ここにあらずだと
どんなにハッピーなことも
スルーしてしまう生き物だから。


ショボーン彼はプロポーズしてくれるのかしら?
と不安になりながらデートするのも


チュー夫は一生浮気しないかしら?
と疑いながら結婚生活送るのも


えーん私が離婚したせいで…
と後悔しながら子育てするのも




せっかく夢の国にいるのに
年金の心配するのと同じ


つまり…



めちゃくちゃ
もったいないぞい


ぐるぐる回るだけで
楽しくて仕方なかったあの頃のように…


今ここを楽しんでみようねウインク

***
今日のまとめ
過去は思い込み、未来はフィクション
大切なのは今ここだけ♡
***


《おまけ》
ぷちにゃんはhacciの石けんが入ってた
ミニバッグがお気に入りなのです(笑)
(ちっちゃーーー笑い泣き)

***

今日も良い一日を〜♡

みことよりハイヒール

18:00の更新をお楽しみに

***

博多の姉妹ブロガー大阪セミナー
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
〜60席満員御礼〜

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
完了計100名様 満席にて終了
{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
micoty911 フォロー大歓迎♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)
お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください

うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
右矢印#恋抱き byかんころ