ごきげんいかが?
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★★
   もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★

***

ときめくワンピースを探しに
バーニーズに来てます♪


そういえば…
福岡に初めてバーニーズ・ニューヨークが
できた時は、本当にドキドキした。


だって…




ドアマンが2人もおる!
しかも2mくらいのイケメン

155センチミニサイズの私は当時
小学生になったような気分で
ちょこちょこお店に入ったものだ。
(遠い目)



私はブランド関係なく
気に入ったワンピースを着てます👗


でも買い物行くときのルールはあって。


それは…



まずハイブランドから
チェックすること

まずは一流の洋服に触れて試着して
大切に接客される、という体験を
自分にさせてあげる。


値段で制限せずに
ときめいたらどれでも買っていいよ〜
と自由に選ばせてあげると〜


そしてその感覚を持ったまま
デパートやPARCOやzara、
時には天神コア(109みたいなとこ)
もパトロールしちゃう♪

一流を知ってると
ジンジャーブレッドマンときめきセンサーが高まる♪


一流を知ってると
ジンジャーブレッドマンプチプラも楽しめる♪


一流を知ってると
ジンジャーブレッドマン高い=良いものとは限らない
って分かってくる♪


つまり…
楽しみかたの幅が
ぐ〜んと広がっちゃう

あなたも自分に制限つけず
「そこそこの服、分相応な服」なんて
決めつけんでヨシ♡


ときめきパトロール楽しんでみてねウインク

***


好きなファッションブランド教えて下さい
って質問よくいただきます♪ありがと〜!


今、気に入ってるワンピースの
ブランド、いくつかピックアップするね♪



さくらんぼFLICKA(フリッカ)さくらんぼのイージー&シック
ライン・ジャージ素材シリーズ
シワにならずラインが綺麗で楽チン♪

ここのワンピは、もはや私の制服(笑)
夏は1枚で、秋冬はカーディガンや
ニットを羽織って良く着てる♪
 
こちらの白・黒お気に入りラブ左下矢印

形違いのブルーグレー結婚式にも着てくよ♪
オンラインショップ、最近更新がなくてさみしー(泣)


***


さくらんぼYOKO CHAN(ヨーコチャン)さくらんぼ
小柄なのでサイズ選びに苦労するんやけど
ここのはオーダーメイドのようにピッタリ!

首詰まり、コクーンシルエット
サマーツィード、好みですラブ


***

さくらんぼCelford(セルフォード)さくらんぼ

こちらは最近注目してるブランド♪
ニット素材、首詰まり、袖のフリル
たまらん…ラブ

これかわいー!ドットなのに大人上品ラブ
白のドットも可愛かったよ〜!
福岡に店舗ないけんオンラインで
チェックしてます。

上の2つのワンピース👗
実は売り切れで買えなかったと〜えーん
再入荷メールを心待ちにしてます…(切実w)

***

あとはブランド関係なく
首の詰まったフィット&フレアの
ラインの綺麗なワンピース
が大好き!いつも探してるよ〜♡


あなたの好きなワンピースはどんなの?👗
ぜひ教えてね〜ウインク

*画像はInstagramやオンラインショップ
からお借りしました。

《こちらもおススメ》

みことよりハイヒール


8:00の更新をお楽しみに

***

博多の姉妹ブロガー大阪セミナー
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
〜60席満員御礼〜

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
完了計100名様 満席にて終了
{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド
micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください

うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ