ごきげんいかが?
みことです照れ

みことってこんな人右矢印★★★
                 もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★



みことにとって紫外線対策は
夏だけの特別なものではなく
1年中やってる普通のこと。



36歳でシミがないのは
日々、紫外線対策してきたから
やなぁ〜と最近気づいた。



というわけで…



今日は、やってきたことを
いくつかシェアするね〜♪



さくらんぼルール1さくらんぼ
 日傘はぜったいコレ傘


完全遮光のサンバリア100という
メーカーのもの。




日傘マニアの私。
色々試した結果
コレに行き着きました。



一級遮光99.9%日傘でも良いんやない?
て聞かれるんやけど、
コーティング加工だったり
するんよね。


コーティングは剥がれるし
劣化するけん
2,3年くらいで買い替える必要あり。
(みことは毎年買い替えてた)



でも、サンバリア100は
完全遮光の生地で作られてる。


構造そのものが違う!
光を完全に通さないし
涼しさもぜんぜん違います。


君島十和子さん
勝田小百合さん(アンチエイジングの鬼)
など美肌にこだわるプロが
選ぶのも納得照れ



(Instagramより)



2段フリルの黒を
愛用しとるよ〜♡

(HPより)


ちなみに…本当は紺色の日傘が大好き!
サンバリア100さん♪
紺色ぜひ作ってくださ〜い(笑)ラブ


こちらから購入できます♪
下矢印




***


さくらんぼルール2さくらんぼ
朝は柑橘類を食べない


これ、意外と知られてない
んやけど…


柑橘類・キウイ・セロリ・パセリ
などはソラレンという成分が入ってて。



紫外線の吸収を促進する


なので
朝グレープフルーツとか食べて
直射日光に当たると…
シミになりやすいぞー(涙)



みことは暑い季節の朝は
天然の日焼け止めと呼ばれてる
スイカ・ベリー類・トマトなど
赤いものを意識して摂ってるよん♪




***


他にも色々あるんやけど(笑)



もしリクエストあれば
インスタライブや
LINE LIVEでもお話するね〜♡



美容のお話だいすき照れ


***


ハンバーガー
あげよう♡




目線!ハンバーガー(笑)




あっ、ポテトを狙う魔の手が…グラサン



果たしてポテトは
無事だったのか!?


続く(わけないw)



みことよりハイヒール



8:00の更新をお楽しみに



***



博多の姉妹ブロガー
大阪セミナー決定♡
「この夏、本命の女になるルール」

【日時】2018年7月8日(日)
【場所】大阪駅、梅田駅最寄り

昨晩のLINE@先行予約にて
2時間で60席満席となりました。

ご登録、ご検討いただきました皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド

完了2018.3.24  40名様  満席にて終了
完了2018.4.8 60名様 満席にて終了

{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}




ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ