ごきげんいかが?
みことです照れ
みことってこんな人右矢印★★
                 もう一度、夫と恋に落ちよう右矢印★★★



筋トレ夫と
グレイテスト・ショーマン
観てきたよ〜♪



みことは開始5分で…


 
号泣!!


その後も涙は止まらず。



ネタバレになるので
内容は伏せるけど…



笑い泣きあ〜やっぱり世界の流れは
こうなってるんやなぁ〜


と…


めちゃくちゃ 
感動した


観てないあなたは
ぜひぜひ観て〜!


あのね♪

常識とかしきたりとか
あの人より太ってるとか
可愛くないとか…



そんなん
どーーーでもよくて!




This is me 
これが私♡



そーやって胸張って
生きていい♪



あなたのままで 
何になってもいい♪



住みたい世界に
住んでいい♪



…これは理想論ではなくて
ド・現実です。



だからどうか
人生を諦めないで
隠れてないで


もっと知られよう♡
自分の人生に夢中になろう♡



この世界を この時代を
一緒に楽しもっキラキラ




見終わってすぐ筋トレ夫に
明日も連れてって♪
とおねだりしたみことであった。



ラグジュアリーシートで
ゆっくり食事&足も伸ばせて
めちゃ快適やったよ〜♡





《おまけ》
興奮のあまりかんころ氏にすぐ
LINEで報告するも…




シャーマン!?

誤字脱字しまくる女…
This is me  これが私♡



ちなみに
かんちゃんからの返信は…


(ごくっ)



ふつーに通じた!笑い泣き
誤字脱字はうちらの日常やけん
お互い気にしないのさ(笑)

チェケラッチョ!



みことよりハイヒール



8:00の更新をお楽しみに



***
博多の姉妹ブロガー
大阪セミナー決定♡
「この夏、本命の女になるルール」
【日時】2018年7月8日(日)
【場所】大阪駅、梅田駅最寄り

昨晩のLINE@先行予約にて
2時間で60席満席となりました。

ご登録、ご検討いただきました皆様
本当にありがとうございましたキラキラ

ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド

完了2018.3.24  40名様  満席にて終了
完了2018.4.8 60名様 満席にて終了

{C2FA2537-7057-492D-A7D5-5DBFC3E67A14}




ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ