おはよ〜♪
みことin東京ですキラキラ
{968B3BAF-65CA-46FB-8634-A5CD55A71616}
みことってこんな人右矢印★★★


***


先日のできごと。


朝起きたら土砂降りで。


ショボーンあ〜洗濯物干せなーい!
ってがっかりしてたら…
(いちおう主婦w)


みににゃん(長女5歳)ぷちにゃん(次女1歳)
大喜びしとーと!!


うさぎクッキー赤ちゃんわ〜い!あめやん!
あめふりたのしいな〜〜!!
カサがさせるー!
お花もよろこんどるねー!

{15B2D892-DD50-46EF-809B-65324A1241B7}



同じ雨降りでも

ショボーンあいにくの雨(モヤっ)
なのか
ラブ恵みの雨(るん♪)
なのか。


捉え方で感情チャンネルは全く違う。


自然界から見れば
《雨が降った》
ただそれだけのことなんやけど


人間は意味付けする
かんちがいする


どうせかんちがいするなら…


好きな味付け
しちゃおうよ♡
{E57A906E-052B-4D3B-9267-F527DABB21B0}



これ、恋愛や夫婦関係も同じね♪


彼からLINEの返信が
こないとき。


えーん既読スルーされた!
私嫌われてる!
怖くて連絡できない!

なのか


ウインクま、忘れてるだけやろ!
も〜私モテモテで
時間ないんやけんね〜♪
電話しちゃお♡


なのか(笑)


彼の言動に幸せ任せるより
《あなたがどう在りたいのか》


あなたの恋は
なに味がお好みパフェ

{9E5BEA4F-D108-4C11-A17A-46BFFEEEC408}



東京セミナー参加される方へ♡
会えるの楽しみにしとるよ〜ウインク

{D283CC65-A947-43BD-99BB-F37DC59CD90D}

チューリップあげよう🌷



《最後に》

昨日LINE LIVE観てくれて
ありがとう♡
{474465C5-B9F3-4257-8702-BFE4CA5EFE84}



こんな感じで、るんプロ♪メンバーと
ワイワイしたよ〜♡
{785EA5FF-D495-45EA-BBDE-6663DC0D8E6F}



まさかのサプライズで
号泣〜!
{1941E883-79B7-4B9A-8B27-AA394EBDE5ED}

みんなありがとう!
愛してるチュー



みことよりキラキラ





18:00の更新をお楽しみに



***



ダイヤモンド福岡・東京セミナーダイヤモンド
東京満席のため受付終了しました
*福岡は日程終了しました*


*東京セミナー参加者様(振込完了)へ
チケットはありませんので
受付の名簿にご記入ください
【入室開始】4/8(日)  13:00
【セミナー開始】13:30
【場所】中央区八重洲1-1-8コンタツビル1階
(東京メトロ半蔵門線三越前駅B3出口徒歩1分)
(JR東京駅八重洲北口徒歩5分)


*3/30時点で振込されてない方へ
申込期限が過ぎたため
キャンセルとさせていただきました。
当日お越しになられてもお席は
ご用意できかねます。了承くださいませ。

博多の姉妹ブロガー事務局


ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ