おはよ〜♪
みことです照れ

{328C6585-322E-4A33-83CA-C905E1C1BD37}
みことってこんな人右矢印★★★



ちょうちょコメント拾い〜ちょうちょ


爆笑ブログ読んで明るい家庭に
なってきたよ〜


以前は目も合わせてくれなかった
粉もの旦那(あだ名つけてみた)


甘えようとしたけど流され
いつもならしょんぼりする私が
「ニャニャニャー!」と怒ったら
私の顔を見て笑ってくれた!


言い間違いも怖がらずに
どんどん思った事を言って
子供たちとキャイキャイしてます(笑)



***


お〜良かったね〜ウインク

粉モノ旦那さんも←w 

キュンときたんやろうなぁ♡


{39677850-CA9A-4DAB-8FFE-41A58CE4D7AE}
このコメントを読んで思い出した!


みことは筋トレ夫に

おもしろい ・目が離せない

と言われるんやけど


それがなぜなのか長年わからんやったと。




んで、最近分かったのは…



みことの言動が彼の予想を裏切るらしい!




(どゆこと!?)




というわけで…


ここからは筋トレ夫にバトンタッチ!

最近の出来事を聞いてみよう〜



***



《筋トレ夫のほんとのトコロ》


筋トレ夫ですグラサン


最近、みことの言動にビックリしたことを

コッソリお教えしましょう。


{DF136F88-01C2-4021-B4C7-5364859EFB2B}



《ケース①》

オレがみことに筋肉の話を

真剣にしてたら突然…



うるせ~い!だまれ~♪



と羽交い締めにされ

腕に噛み付いてきた。


{653413D9-9565-4373-8D96-29D306521BB6}


***



《ケース②》


オレがプロテインを

今まさに飲もうとしていたとき。




みことが近づいてきて「あっ!」と

向こうを指した。




何!?と言ったら

その隙にプロテインをかっさらって逃げた


{36B1E3A8-4B01-4A7A-AFF0-2A8B18CAB155}



一気飲みしたあと彼女は満足そうに




あなたの作ったプロテインって

本当に最高♡ありがとね♡



と満面の笑みで去っていきました…


{7AF1035F-4044-478E-96F1-87E0537AB01A}
(こんな顔してました。ええ…グラサン)


***

流れ星ここからみこと流れ星


うむ…そうでしたか…チュー



これが参考になるかはさておき(笑)




男が無意識に


こうしたらこうくるだろうと

予想してることを


ヒラリと裏切ってみようちょうちょ




そのワケわかんない感に

男は目が離せなくなるぞ


{03A28B41-0BBB-441F-A6E7-40B750A44058}



コメントくれた方の

ニャニャニャー!と怒る

とかも良いよね(笑)




この、ゆるっと肩の力が抜ける

憎めない感じが



愛されちゃうけん

気をつけてさくらんぼ


{6C1375CB-AA36-420B-9102-5A2D1C7B588A}



みことよりイエローハーツ


18:00の更新をお楽しみに



***


ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
東京満席のため受付終了しました
*福岡は日程終了しました*



ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ