おはよ〜♪
みことです照れ

{BA79EFD4-1EC6-4717-BAE3-D9A0FD0BDD8F}
みことってこんな人右矢印★★★

前回記事
が大・反・響!!
女子会みたいで楽しかったね〜爆笑


著名人で
【潤ってるおいしそうなオンナ】
は誰!?てみんなに質問したら…
{451A33C8-7576-42C3-A126-C82F265F6071}

誰が人気だったでしょう?
上位2名当ててみそ♡



シンキングターイム!


チッチッチッチッ


{9C53E3F7-4FE0-4D3E-BD31-06D94FADFDCD}
(再び登場★かんころくまおペア)


チーーーン!


正解は…

下矢印


下矢印


👑 1位  石原さとみさん
👑  2 神崎  恵さん

でした爆笑
(集計 グラサン筋トレ夫。thank you♡)


さ、みんな一緒に〜♪


せーのっ




{D7E06844-46FD-4A3D-ABBD-1FF56023BCB6}
(かんころみことって言ってくれた子ありがと〜ラブ)



みんなの盛り上がりで
すっかりご機嫌になった
みことは…決めた♡


それはね…

下矢印

おいしそうなオンナ
になるために
みことがやってることを
まるっとシェアしていくぜ
{22AC052A-CF7D-46E1-9D30-6E1DCB943830}
ナンカチガウ


ショボーンこんな歳だし
えーん子ども2人も産んでるし
チューもう枯れてるし


…そんなこと言ってる
場合じゃないけん♪
(ちなみに、みことも2人産んでる)


なぜなら…オンナの美
総•合•芸•術
{B1EBD0BB-5A88-448D-ADBA-33AF5889C6D8}


生まれつきのデッサンも
年齢も境遇も
カンケーない♪


直さない…活かすのハート
(チエミ風)


みんなで一緒に

さくらんぼおいしそうなオンナさくらんぼ
はじめよう
{379A9A7D-B6C8-46CA-8DB4-A8E007FE59A2}


今日もゆるふわで
行ってらっしゃーい照れ

みことよりイエローハーツ

(潤ってるおいしそうな著名人
引き続きコメントやリブログで教えて〜)
↑楽しくてハマった(笑)

18:00の更新をお楽しみに♪


***


ダイヤモンドLINE LIVEダイヤモンド

大好評につき第4回 決定

うさぎクッキー2018年3月16日22:00〜

質問にもリアルタイムで答えるよ〜♪
かんころみこと
リアルタイムでゆるっとお喋りしよっ♡
気まぐれに著者・広中裕介さんも登場♪
過去分見れるようさぎクッキー右矢印★★★



ダイヤモンド福岡・東京セミナーご案内ダイヤモンド
満席のためキャンセル待ち登録受付中です


ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえるとめちゃ喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください